

次回の『爆笑トライアウト』

あどばるーん(ソーレアリア)
うえはまだ(SMA)
エハラマサヒロ(東京吉本)
ガリガリガリクソン(大阪吉本)
キャラメルマシーン(WAHAHA本舗)
青春ダーツ(マセキ芸能社)
たんぽぽ(ホリプロ)
ビッグタスク(ニュースタッフエージェンシー)
プリンセス金魚(松竹芸能)
ペパーミントの風に吹かれて(ワタナベ)

キャラメルマシーンプリンセス金魚は二度目のトライアウト挑戦。プリンセス金魚は前回、見事本戦出場を果たしているので、今回の活躍にも期待したいところ……というか、フツーにエハラマサヒロガリガリガリクソンが共演しているんだけど、別に良いんだろうか。まあ良いや。ちなみに、たんぽぽはホリプロ所属の女ピン芸人「川村エミコ」と「白鳥久美子」によるユニット。漫才かコントかは知らないが、女性のコンビは希少なので期待したいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

ポチ~~

エハラとガリクソンはどこまで本当なのかよくわかんないですしね…。
仮に本当にケンカしてても2人ともその辺配慮されるほど大物でもないし。
トライアウトはガリクソンに期待。

ガリとエハラの件は、半分くらいネタだと思いますけどね。エハラのブログにガリの写真が載ったりしてますし。でも、乗っかっておいた方が「オモロー!」な感じがするので、ここは乗りましょう!と。はい。

前回の三浦マイルドのウケ具合をみて、ガリクソンはちょっと心配ですね。エハラは良いネタをもってくれば当確な気がします。

リベンジに燃えるプリンセス金魚、他にはペパーミントの風に吹かれてにも期待です。

No title

でもガリは、三浦さんよりも知名度が高いですし、あとネタの畳みかけも上手いので、そこそこ検討しそうな気もしますがねえ。どうでしょうか。エハラさんは普通にイケそうな感じがしております。なんだかんだで、R-1二位ですし。

ペパーミントの風に吹かれてはワタナベ所属の芸人さんなので、その芸の安定感に期待したいところです。…よろこんで佐藤みたいなタイプかもしれませんが(笑)
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
