スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九年目の本気

流れ星 単独ライブ 「力作」 [DVD]流れ星 単独ライブ 「力作」 [DVD]
(2009/12/23)
流れ星

商品詳細を見る

「爆笑オンエアバトル」では無傷の二十連勝を記録、「M-1グランプリ」では五度の準決勝進出を果たしている実力派にも関わらず、王道の逆を行く漫才スタイルを貫き続けている流れ星。昨年末には単独ライブDVD『岐阜浪漫』をリリースしているが、現在は「爆笑オンエアバトル」「エンタの味方!」「爆笑レッドカーペット」などの番組から離れてしまい……もはや、単独ライブの映像化は難しいだろうと勝手に決め付けていたのだが、まさかまさかの第三回単独ライブ『力作』のリリースが決定。前作もなかなかに傑作だったので、今回も期待したい。

・その他のラインナップ
1009『テディです!【実況解説:鳥居みゆき】
1021『こまつのミュージックファイター in NY
1021『ジャージマン』(出演:水野美紀、設楽統、玉置孝匡)
1120『快楽亭ブラック 不発弾
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12/23 小島よしおのペチクリカ
12/23 バカリズム キックオフ
12/23 我が家 HOME PARTY2009
12/23 ライセンス ZEPPENJOY2009
12/23 2丁拳銃 百式2009
1/13 とろサーモン 笑いたいなら一枚いかがですか?笑いの保証約束編
1/13 カナリア ヒッシノバッチ



コンテンツリーグのHPやゲオのHPにはこれらも販売予定に載ってましたよ(・ω・)/

オードリー商法に続いて、ライセンス商法も若干やりすぎ感を感じたり

No title

おおっ、どもです。
まあ、幾つかは既に知ってる情報なんですけどね。
(amazon予約が始まるまで溜めてるのです。ヤラシーッ!)
あ、でも2丁拳銃『百式2009』は初耳です。
良い出来だと良いなあ。

こ…これはM-1に合わしてとろサーモンやカナリアを出してるの…………はないか。

No title

どうでしょうねえ。まったくない話ではないと思いますけど……とろサーモンもカナリアも、過去準決勝の常連ですから、今年の決勝に進出する可能性もゼロではありませんし。

ちなみに、参考になるかどうかは分かりませんが、今年は1月にNON STYLE、2月に麒麟とナイツ、3月にモンスターエンジンがDVDを出しています。NON STYLEはM-1決勝進出を視野に入れたライブだったので、リリース時期をちょっと意識していたかもしれません。

No title

番組で最後で予告していた通りキングオブコントのDVDも12月に出ます
その一方でR-1の方は出る気配有りませんね
歴代の中で一番面白いと思った大会なので勿体無いです。

No title

KOC2009は特典が気になるところです。
…と、その前に、2008をまだチェックしてないんですが。
バッファロー吾郎ドキュメンタリーが地味に気になってます。

R-1は遅いですねえ。
去年のは9月くらいにリリースされたんですけどねえ。
版権ネタが多かったので、その関係でしょうか。
サバイバルステージも収録してくれると、より嬉しいのですけども。

自分が気付いていないだけで既出だったら申し訳ないのですが、11月にはどぶろっくのDVDも出ます。

No title

いつもお世話になってるッス! ウッス!
どぶろっくは9月にチェック済ッス! ウッス!
また気になったことがあったら書いてくださいッス! ウッス!
(意味無く体育会系)
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。