スポンサーサイト


待ってました!!!

splash!! vol.2splash!! vol.2
(2009/10/31)
ブラックマヨネーズNON-STYLE

商品詳細を見る

遂に出る。遂に出ちゃう。首を長ぁーくして待ち続けていた『Splash!! vol.2』が、遂に出ちゃうぞ。vol.1もなかなかのクオリティだったけど、vol.2は更に素ン晴らしい内容だそうで、もう胸のドキドキが止まりません。困ったもんだネ。まず特集。M-1グランプリ。ブラマヨ、ノンスタ、チャブ、チュート、笑い飯といった面々に、M-1について語ってもらうんだとさ。続いて第二特集は、ブラックマヨネーズの魅力について。チュートリアル徳井が、ブラマヨの魅力について語っちゃうとかなんとか。更に宇田川フリーコースターズ、ライセンス、せきしろ等も取り上げてるってんだから、もうたまりませんな。皆で読もうぜ、僕も読むから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
