

桜舞い散る冬の空

ようこそ桜の季節へ [DVD]ようこそ桜の季節へ [DVD]
(2009/12/23)


商品詳細を見る

新世紀エヴァンゲリオンのヒロインの一人、惣流・アスカ・ラングレーのモノマネで注目されている稲垣早希が所属しているお笑いコンビ、桜の初単独映像作品がとうとうリリース。結成二年目での大プッシュ、今後の活躍にも期待したい……と思われていた最中、今年いっぱいでメンバーの増田倫子が脱退することが発表、コンビは事実上解散することになりました。桜は散り際が最も美しいと言います。最も美しいだろう彼女たちの最後の演技、是非ご堪能ください。

なお、ここ数日、お笑いDVDのリリース情報ばかりを更新していますが、別にネタが無いわけではないんです。ただ、そのネタを租借する時間が無いだけなんです。だから僕は、決して悪くはないのです……と、誰からも攻められていないのに、とりあえず言い訳をこねてみました。ハイ。

・その他のリリース
1127『ぜんぶウソ VOL.1
1216『よゐこ部 Vol.1 生物部~生物部強化合宿in西表島編
1216『よゐこ部 Vol.2 図工部~折り紙の船と風船の船で淀川横断編
1216『よゐこ部 Vol.3 料理部~本物のお好み焼き編と六甲山のキャンプ場でカレー作り編
1216『磁石 単独ライブ「大フィーバー」』※3年半ぶり、事務所移籍後初の単独作
1223『ぜんぶウソ VOL.2
1223『百式2009』(2丁拳銃)※1年ぶりの単独作
1223『フットンダ タカアンドトシが選ぶゴールドモジリベスト10
1223『TKFたむらけんじファミリー CARNIVAL2009
1223『大爆笑!!サンミュージックGETライブ Vol.5「惜別」編
0101『凸base(デコベース)2010~baseよしもとネタ全集2010~
0101『凹base(ボコベース)2010~baseよしもと水泳大会2010~
0113『ヒッシノパッチ』(カナリア)※初単独作
0113『ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~笑いたいなら、一枚いかがですか?安心と実績、笑いの保証 約束編~』(とろサーモン)※2年2ヶ月ぶりの単独作

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解散することが決まっているのにDVDをリリースするとは
吉本にしては太っ腹だなぁ…。 
よしもと水泳大会…、なんの需要が(ry

No title

引っ込みつかなくなっただけじゃないですかね。
或いは、解散の前に一つくらい出しておこう、みたいな。
レコード会社を移籍する歌手のベスト盤を、移籍前のレコード会社がリリースするみたいな。
よしもとの水泳大会は要らないですねえ(笑)
桜が水着になってくれれば(以下、野獣の思考が駆け巡り)

他のDVD発売情報ですが
マシンガンズ 磁石 ハマカーンでepochTVsquareの続編を作るみたいです

デジタルコメディラボ枠、制作班はそのまま、毎週30分のワンシチュエーションをBSで3ヶ月放送
タイトルは「カフェ・ド・トリコ」

3作DVDで発売する、そうな

出演者いわく3000枚以上売れたら続編も出来るそうなので是非(宣伝)


epochのカラーをそのままに~が売り文句みたいなのでハードル高いですが(苦笑)

No title

ええ、ええ。聞いてますよ。
メンバーがかなり良いですよね。なんていうか地味で。
あえて今、磁石とハマカーンというところが、なんともたまりません。
それにしても、この三組がコントというのは…。
企画を考えた人のチャレンジャーっぷりがたまりませんよ、ホント。

DVDは出たら買います。
『epoch TV square』みたいな傑作になると良いですね。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
