スポンサーサイト


2009年11月の購入予定

04『ハイキングウォーキング単独ライブ 根斗百烈拳
06『東京03 単独ライブ 機微
18『アームストロングLIVE2009
20『快楽亭ブラック 不発弾
25『どぶろっく「ほっといてくれんさい」
26笑魂『いとうあさこ「天真爛漫~一度おさわがせします~」
26笑魂『ビーグル38「んな、アホな…」
26笑魂『ゆりありく 「私につっこんでくだサル?」
26笑魂『テンゲン「今日もキれてます!!」
26笑魂『ザ・ゴールデンゴールデン「GOLDEN A GO!GO!」
27『江頭2:50のピーピーピーするぞ!4 逆修正バージョン~アウト・オブ・コントロール~

十一月です。なんとなく地味な印象がある、十一月です。十二月の盛り上がりに負けて、完全に日陰者です。祝日が二度もあるのに、その両方とも文化の日・勤労感謝の日と、なんだかとっても地味な空気を漂わせている祝日という、十一月です。だからかどうか知りませんが、十一月にリリースされるメンバーもちょっと地味です。テレビ露出の多いハイキングウォーキング以外が、地味です。がんばれ、みんな。ちなみに、僕はチェックしませんが、響の初単独ライブDVDと、オードリー・サンドウィッチマン・鳥居みゆきがレギュラーを務めるコント番組『ぜんぶウソ』のファーストDVDもリリースされます。気になる方は、是非。

追記。どぶろっくを忘れてました。CCREからの発売です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オイルショック!!

ゆりありくまでDVD出すんですか!(猿差別)
華丸大吉とかイワイガワとかパンクブーブーとか、私の好きな芸人さん達は全くDVD出す気配が無いので、うらやましいだけなんですけどね。
DVDを出す基準が全く分からないです……はあ。

No title

発売情報の時も書いたと思いますが、やっぱりゆりありくのDVDリリースってちょっと衝撃的ですよねえ。まあ、なにせ彼女たちの所属事務所がタイタンなので、仕方がないところが大きいのではないかと。他に若手いませんし。それより、とっとと「爆笑問題のツーショット」出してほしいんですけども。

華丸・大吉やパンクブーブーは、吉本興業所属じゃなければ、とっくにDVDを出してたと思うんですけどねえ。やっぱり吉本は、ほら、誰かが言っていましたけど、層が厚いですから。イワイガワは、もうちゃっちゃと出してもらいたいんですけどね。11月に単独ライブ「オイルショック」をやるらしいので、これがDVDになってくれると嬉しいのですが。浅井企画さん、宜しくネ。

No title

個人的にはトリオの映像もちゃんとあるビーグル38が気になります。
せんたくばさみが好きだったんで買おうかとも考えてますけど、笑魂シリーズって無観客でしたっけ?
無観客ってなんか敬遠しちゃうんですよねぇ。

No title

過去の松竹芸能は、全部客入れしていたような。
(オジンオズボーン、ダブルダッチ、ヒカリゴケの三組)
なので、ビーグル38も客入れしていると思います。
たぶんネ。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
