スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カフェ・ド・トリコ』を観た。

我が家がBS放送を見ることのできるステキ環境だったので、今日から放送されるという噂の磁石・ハマカーン・マシンガンズの三組によるコント番組『カフェ・ド・トリコ』を観ることにした。で、観た。おぎやはぎ×バナナマンによる『epoch TV square』ほどにしっくりとは来ないが、非常に上質なワンシチュエーションコント番組として仕上がっていたのではないかと思う。それにしても、まさか初回から、主ボケ(厳密にいうとフリか)が神田(ハマカーン)、主ツッコミが滝沢(マシンガンズ)、オチが佐々木(磁石)というトリッキーな配役になるとは。来週から、設定とか配役とか、どんどん変わっていくのかな。ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、初コメさせてもらいますアンリアルです。

僕も「カフェ・ド・ドリコ」観ましたよ~。
全体的に楽しめたんですが、
残念だったのは、観客のドでかい笑い声が少し残念でしたね。
あと、この番組って3週しかないからなんか長く楽しめそうじゃないですね。
でも残り2週分楽しみに見ようと思いますけどね。

どうもありがとうございました。

No title

あれ? 三週間限定でしたっけ?
あー…今気づきました。三週だけみたいですね。
せっかくだから1クールくらい放送しろよ、日テレー!

残り二週分、しっかりと見たいと思います。はい。

余談。
「カフェ・ド・トリコ」でググると、二番目にウチのブログが出る!
なんだ、この知名度の無さは!
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。