スポンサーサイト


2010年1月の購入予定

06『さまぁ~ずライブ7 初回限定版
08『オードリーのオールナイトニッポン
14『ご指名・ご購入ありがとうございま~す! ~笑いたいなら、一枚いかがですか?安心と実績、笑いの保証 約束編~』(とろサーモン)
22『風藤松原 単独ライブ 「ゆるゆる」
27『マイコーりょう THIS IS FAKE
29『2010年度版 漫才 爆笑問題のツーショット ~2009年総決算~
29『エレ片コントライブ ~コントの人3~


改めまして、新年明けましておめでとうございます。菅家です。先にも書いたように、今年はDVDの購入を控えていこうと思っております。……というわけで、早速「チハラトーク」を削りました。千原兄弟のトークは以前から肌に合わないと思っていたのですが、どうもこれまで集めてきたという結果のために、購入を留めることを躊躇し続けていたのですが、遂に今年から止めちゃうことにしました。コレクター魂を消化消化。更にカナリアの『ヒッシノパッチ』も、『ザ・ゲームメーカー』も控えました。ああ、ドキドキ。

と、いうわけで、このラインナップは僕の中でかなりの選抜であります。一枚だけ、かなり冒険している作品がありますが、まあ……そういう遊び的な余裕を残しつつ、ということで。まあ、単に最近『THIS IS IT』を観たからっていうだけなんですけどね。良かったなあ、あの映画……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
