スポンサーサイト


チュートリアルのイズム

チュートリアリズムIII [DVD]チュートリアリズムIII [DVD]
(2010/03/24)
チュートリアル

商品詳細を見る

チュートリアルの単独ライブ『チュートリアリズムⅢ』のDVD化が発表された。チュートリアルの単独ライブがDVD化されるのは、2007年12月にリリースされた『チュートリアリズムⅡ』以来、およそ二年ぶりのこと。M-1グランプリ2006優勝後、テレビバラエティを中心とした活動を続けている彼らの久しぶりの単独ライブは、果たしてどのような笑いに満ちているのか。期待したい。なお、2月24日には、チュートリアルの冠番組を収録した『侍チュート!コント×コント×コント』がリリースされる予定である。ファンならどちらも買い揃えよう。

・その他のリリース予定
0324『よしもとプリンセスシアター オープン記念ライブ6DAYS 吉本新喜劇withアイドル
0324『よしもとプリンセスシアター オープン記念ライブ 6DAYS 人気芸人vsアイドル
0324『ヨシモト∞ホール 若手お笑いバトル vol.1 presented by AGEAGE LIVE
0324『テリー伊藤の落とし穴イリュージョン
0407『ノブナガ ごはんリレー 日本全国おなかペコペコ旅 SEASON2
0407『コサジ一杯の鳥の中身』(脚本:川島邦裕)※神保町花月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュートリアリズム3、DVDになりましたか。チュートリアルの単独のネタはなかなかブラックなのが多いですからね。楽しみです。(1の小人のコントを家族みんなで見てドン引きしました)あの刑務所のネタが入ってるらしいですから、楽しみにしています。


No title

あの刑務所のネタ…どの刑務所のネタか分かりませんが(笑)
1の小人のネタは、なかなか強烈でしたね。引いたというか、ビックリしました。
個人的には前回のライブでのボーリングのコントが、妙に記憶に残っています。

No title

面会というネタです。2chの怖いネタスレで話題になりました。詳しくは、まとめWikiを見てください。
『ボーリング症候群』すごかったですよね。最後のナレーションがいやーな空気にしてくれました。(カイトのネタもすごかったですけどね)

No title

おおっ、詳細どうもです。
なんかちょっと検索してみたら、割と古いネタをやったんですね。
ちょっと楽しみになってきました!
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
