スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他所の王者

爆笑オンエアバトル パンクブーブー [DVD]爆笑オンエアバトル パンクブーブー [DVD]
(2010/03/24)
パンクブーブー

商品詳細を見る

M-1グランプリ2009の覇者であるパンクブーブーが、自身初の単独作品『爆笑オンエアバトル パンクブーブー』をリリースすることが決定した。爆笑オンエアバトルDVDシリーズは過去に十八枚リリースされており、吉本興業所属の芸人がリリースするのはタカアンドトシ・NON STYLE・トータルテンボスに次いで四組目となる。そんな今作には、同番組に2003年6月の長崎収録からM-1優勝直前まで参戦し続けてきたパンクブーブーが、番組内で披露してきた漫才・コントを二十五本収録されるという。M-1グランプリ2009では悲願の優勝を果たしたものの、その実力を完全に発揮することは出来なかったパンクブーブー。そんな彼らの良い意味でも悪い意味でも真の実力を、今作で確認してもらいたい。

・その他のリリース予定
0315『サラリーマンNEO SEASON 4 Vol.3
0315『サラリーマンNEO SEASON 4 Vol.4
0315『サラリーマンNEO SEASON 4 DVD-BOX II
0317『よゐこ部Vol.4 生物部~生物部合宿in奄美大島編
0317『よゐこ部Vol.5 文芸部~恋のいろはカルタ編3部作
0317『よゐこ部Vol.6 理科部~ミクロワールドウォッチング編とエッグドロップ編
0317『伊集院光のでぃーぶいでぃー~みんなでチカラをあわせていろいろつくってみようの巻
0325『TKO ゴールデン劇場3』(半年ぶり)
0325『カンニング竹山単独ライブ「放送禁止 Vol.2」』(一年ぶり)
0325『鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「裏ベスト」編
0325『鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「表ワースト」編
0421『NHK DVD 「サラリーマンNEO」Presents セクスィー部長
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

に、25本!?多いですね。過去最多じゃないでしょうか。どうせなら一緒に流れ星の漫才もリリースしたらいいのに。私が流れ星とパンクブーブーを知ることになった伝説の『赤ずきん』のネタはどうなるんでしょ。

No title

情報元は佐藤さんのブログです<25本
現在のパンブーは25本のネタをオンエアしているみたいなので、
恐らく過去の全てのネタが収録されるのではないかと思われます。わっほい。
ちなみに、トータルテンボスと同じ本数ですね。25本。多いなあ。
流れ星は浅井企画(吉本でもCLでもない)なので、なかなか難しそうです。
今は「エンタの味方!」で我慢するしかないのかも。

No title

そうですか・・・。赤ずきんのネタ被りはヤラセじゃないかと疑うほどびっくりしましたからね。パンブーの「赤ずきんの歌知らないもん」の所はカットされるんでしょうか。

No title

>赤ずきんの歌
流れ星の漫才をネタにした部分ですね。
あー、どうでしょう。あんまり気にせずに収録しちゃうのでは。
トーテンのDVDでも、前のコンビをネタにした場面がそのまま収録されていた気がします。
曖昧ですけども。

No title

同日に、超新塾・キングオブコメディ・我が家・東京03のDVDが発売だから5本・・・

えええ!!

いっきに大量放出ですねw
月一になったからオンバトは金がないかなとおもいましたけど、トーテンのDVD発売されてから3ヶ月で5本も発売という事は意外に結構金あるみたいですねw

25本っていったらあの批判されまくったチャンピオン大会のネタも入ってるんですかね?

No title

超新塾と我が家のDVDは、なんとなく怪しい雰囲気が漂ってきてます。というのも、発売元のサイトを見ると、「東京03」と「キングオブコメディ」の名前はあるのに、この二組の名前がないんですよね。それでも三枚同時発売なので、かなりの大放出ではあるんですが。

例のネタは、たぶん収録するんじゃないですかね(笑) なにせトータルテンボスのコント『空き巣』を収録したくらいですから。

No title

パンクブーブー楽しみですね!初めて出場してからのオーバー500連発っぷりがいまだに焼き付いてます。
あと、事務所的に厳しいんでしょうが、バナナマンのオンエアバトルDVDも出してほしいなー、なんて(苦笑)いろんな人間とか人格形成とかレアなネタ多いんですけど、ホリプロがコンテンツリーグに入ってさえいれば。


まだ予約始まってないところでは、夙川アトムさんが春に単独DVD「ファンタジア」、オードリーのバーター(?)でお馴染みのどきどきキャンプさんとハマカーンさんが5月にベストDVD「どきどきキャンプDVD サスロ」 ベストDVD「ハマカーンDVD はまかん大事典」を発売決定しました。

夙川さんは年末の単独ライブ、どきキャンとハマカーンは3/14と3/15の2日間に分けてネタ収録ライブするみたいです。

昨年発売されたオードリーDVDの売上(!?)を使ってのどきキャンとハマのDVD制作に踏み切ったケイダッシュに拍手したいです(笑)

No title

番組最多オーバー500記録保持者ですもんね。通常収録でオンエアされたネタ19本のうち、11本がオーバー500て。有難みゼロ! バナナマンはホリプロコムなので、以前ならリリース出来た筈なんですけどねえ(ポニーキャニオンから出してた頃に江戸むらさき・スピードワゴンが出していたので)。今やコンテンツリーグですが、どうなんでしょうか。

夙川さんの単独、楽しみです。ビンの蓋が開かなかったり、話の途中で歯が抜け始めたり、何かと忙しい夙川さん。気になります。どきキャンとハマカーンのDVDは本当に楽しみですが、オードリーDVDがイマイチだったので不安も少々(笑)
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。