

ケータイと磁石は不釣り合い?

磁石のケータイハンター~世界一簡単な記憶クイズ~ vol.1 [DVD]磁石のケータイハンター~世界一簡単な記憶クイズ~ vol.1 [DVD]
(2010/03/19)
磁石佐々木 優介

商品詳細を見る

磁石のケータイハンター ~世界一簡単な記憶クイズ~vol.2 DVD磁石のケータイハンター ~世界一簡単な記憶クイズ~vol.2 DVD
(2010/03/19)
磁石佐々木 優介

商品詳細を見る

ホリプロコムの若手漫才師、磁石の二人による初の冠番組『磁石のケータイハンター』がDVD化されるとのこと。この番組は、若手芸人が実際に使っているケータイの発信日時をヒントにして、携帯電話履歴を新しい順で5件、所有者本人に当ててもらうというものだ。DVDの第一巻には長友光弘(響)・ユージ・島田秀平の三人が、第二巻には岡安章介(ななめ45°)・ノッチ(デンジャラス)・江口直人(どぶろっく)の回が収録される予定。初めての冠番組をこなしている二人の頑張りを、しかと見よ。

・その他のリリース
0317『8時だョ!全員集合 最終盤 豪華版
0317『8時だョ!全員集合 最終盤 通常版
0407『上田ちゃんネル Vol.1
0423『新TV見仏記 1 奈良編
0423『新TV見仏記 2 天理&桜井編
0425『やりすぎコージーDVD BOX11
0425『やりすぎコージーDVD 21 ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 第6章
0425『やりすぎコージーDVD 22 やりすぎ格闘王 vol.3
0512『バナナ炎 vol.3
0512『バナナ炎 vol.4
0512『バナナ炎 vol.5

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかこの番組………磁石があまり活かされてない気がします…磁石の活かし方ってのもわかんないんですが(笑)

なんというか磁石は初の冠番組にしてはすごく頑張ってると思うんですが、単調すぎる気がするんですよね。

まずは彼等の漫才を世間に…ってなに言ってるのかな俺(笑)

世間てどんな人かな?レッドシアターが好きな人とか?やかましいわ!

……………はい。(笑)

No title

僕も上の人と同じ様な意見です。
でも、この間のスピードワゴンの小沢さんの回は面白かったな。
フットンダの様な番組になってくれるといいんですけど(方向性云々じゃなくて、持ち味を活かせるようなという意味で)

No title

>>名無しさん
紹介しておきながらアレなんですが、実は見たことないんですよね、この番組(笑) いや、一度だけBSで放送されていたのを見たことがあるんですけど…まあ、ね(笑) 世間というのは、要するにお笑いに日頃あんまり触れない人ですね。だからM-1みたいに、世間の視線を集める番組で結果を残すと、一気にハネます。宝くじみたーい!

>>五歛子さん
番組における自分たちの立ち位置を明確にすれば、面白くなっていくかもしれません。企画だけでもそれなりに面白い番組だと思うので、その企画の中でどれだけ自分たちのスタイルを提示できるか。…まあ、もう収録は全部済んでいるみたいなので、今更アレコレ言えませんが。

No title

うおっ!懐かしい
数年前まで、地上波でTIM司会で数回単発でやってた番組です<ケータイハンター

司会変えて復活なんでしょうけど、正直DVD化する程の番組では・・・

No title

ほうほう、そうなんですか。
TIM司会だと、また面白くなりそうな(オイオイ)

DVD化…たぶん、放送前から決めてたんでしょうね。
ゲストもホリプロコムの人が多いですし、磁石の売り込み用番組なのかしらん。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
