

隠れた笑いが覚醒中!

潜在異色 vol.1 全3巻収納BOX&オリジナルTシャツ付 【Amazon.co.jp限定】 [DVD]潜在異色 vol.1 全3巻収納BOX&オリジナルTシャツ付 【Amazon.co.jp限定】 [DVD]
(2010/05/28)
山里亮太(南海キャンディーズ)田中卓志(アンガールズ)

商品詳細を見る

0528『潜在異色 vol.1
0528『潜在異色 vol.2
0528『潜在異色 vol.3

日テレ系で密かに放送中のバラエティ番組『潜在異色』が、満を持してDVD化されることが決定した。同番組は「テレビや雑誌で活躍中の人気の芸人たちが、ある時はピンで、ある時は複数で、“見せたことない自分”を表現、漫才、ユニットコント、一人コント、漫談、など等、この番組でしか観ることの出来ない「ネタ」を披露する」というコンセプトの元に放送されている。日頃は見られない芸人たちの意外な一面を堪能したい。なお、Amazon限定で、番組DVD全巻収納BOXおよびオリジナルTシャツを付属した第一巻がリリースされる模様。全巻購入予定の人は、しっかりチェックしておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!潜在異色がDVD化ですか。楽しみですね。何回かライブのテレビ放映をみていたんですが、どうせなら過去のライブ映像も一緒にDVDにしてくれればいいのに。

No title

そうですね。特典映像か何かに収録してもらいたいところですが。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
