

踊る27時間御殿

 27時間テレビ、オープニングを完全に見逃してしまったので、今年はそれほど見ないように出来るかと思っていたのだけれど、うっかり明石家さんまがハッスルしている姿を目撃してしまい、仕方なしに付き合っている。

 しかし、面白いなあ。いや、面白くて当たり前か。27時間も“お笑いモンスター”という異名を持つ明石家さんまがハッスルしている姿を堪能できるのだから。梶原とショートコントを展開するさんま、お馴染みとメンバーと紳助の番組をブッ壊そうとするさんま、鶴瓶・大竹とのスリートークを展開するさんま……どれもこれも、面白い。休みがないなあ、ホントに。ミドコロばかりじゃないか。

 おかげで、今日届いたばかりの『バナナマンライブ傑作選 bananaman Kick』と『あきげん「キャラメルポップコーン」』を観るタイミングが見つからない。バナナマンなんか副音声付だから、二回観なくちゃいけないのに。マイったね。

 おまけに、間も無く『オジンオズボーン「やんちゃ漫才」』『狩野英孝の生まれつきイケメンです』『兵動大樹のおしゃべり大好き。1』『全日本コール選手権3 with浅草キッド』が発送されるらしい。追い込まれているなあ、チキショー!(歓喜の悲鳴) ちなみに『ぼれろ「ビギナーズ♪♪ラック」』『慶「合言葉はチュリッス」』は、現在も未発送状態。最近、テレビ露出が増えてきている慶はともかく、ぼれろのDVDが未だに未発送というのは意外。

 ……さて、あと何時間起きていられるかな。タイムスケジュールによると、午前四時ごろに芸人祭りみたいなのがあるらしいのだけれど……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
