スポンサーサイト


なにがじゃこらあああああ!!!

元祖 人志松本のゆるせない話 上[DVD]元祖 人志松本のゆるせない話 上[DVD]
(2010/03/10)
松本人志木村祐一

商品詳細を見る

元祖 人志松本のゆるせない話 下[DVD]元祖 人志松本のゆるせない話 下[DVD]
(2010/03/10)
松本人志木村祐一

商品詳細を見る

今やフジテレビの人気コンテンツの一つにまで成りあがってしまったバラエティ番組『人志松本のすべらない話』からのスピンオフ企画、『人志松本のゆるせない話』がDVD化されることになりました。上巻には2008年2月と6月に、下巻には同年9月と12月に放送された特番の様子が収録されるとのこと。また、初回版には舞台裏の様子も収められるそうです。トーク番組の舞台裏なんか、それほどプレミアムな感じがしませんけども、どうなんでしょうかね。最近は一部芸人たちの発言が物議を醸すこともある同企画、果たして今後はどのように展開していくのでしょうか。

・その他のリリース
0428『裏base2010』(ガリガリガリクソン、ハム、ビタミンSほか)
0428『ルミネtheよしもと~業界イチの青田買い2010~』(ハイキングウォーキング、アームストロングほか)
0519『夙川アトム 第1回単独ライブ ‘FANTASIA’
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

許せない話がついにDVD化ですか。僕は今の許せない話よりも、深夜時代の許せない話の方が好きなので、とても嬉しいです。
個人的には、バカリズムさんの「私TV見ないんですよ~」の話が好きです。バカリズムさんが笑いをどのように考えているかというのがハッキリ現れている話だと思います。この番組のなかでは結構真面目な話でしたが、毛色が違っていて新鮮に思いました。
(ところで、横の爆笑オンエアバトルDVDジャケが、オシャレすぎて違和感丸出しで、なじめません。前の様な、一目見ただけで分かる様なジャケットが良かったんですけどね)

No title

まあ、ある程度メンバーが固定されたトーク番組だと、どうしても話題に限りが見えてきますからね。特番時代の方が、安定感という意味では良かったのかもしれません。バカリズムのゆるせない話は、結構面白いものが多くて好きです。視点が独特というか、ちょっと日陰の業界話ってイメージが。

オンバトのDVDは、去年リリースされたトータルテンボスをきっかけに、どんどんオシャレになっていってますね。僕も昔のナチュラルにダサかったジャケットの方が、NHKらしくて好きだったので、ちょっと残念です。ただ、超新塾のジャケ写は、NHKのダサさとは違った意味でダサいような…(笑)
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
