スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満点大笑いでーす!

爆笑レッドカーペット~克実より愛をこめて~ [DVD]爆笑レッドカーペット~克実より愛をこめて~ [DVD]
(2010/03/30)
今田耕司高橋克実

商品詳細を見る

爆笑レッドカーペット ~花も嵐も高橋克実~ [DVD]爆笑レッドカーペット ~花も嵐も高橋克実~ [DVD]
(2010/03/30)
今田耕司高橋克実

商品詳細を見る

空前のショートネタブームを巻き起こした番組「爆笑レッドカーペット」が遂にDVD化されるようです。二枚同時リリースで、一枚は吉本興業の専門レーベル「R&C」から、もう一枚は「アニプレックス」からリリースされる様です。おそらく後者は、コンテンツリーグからのリリースになるのではないかと思われます。どの芸人のネタが、どのくらいの本数収録されているのか、今から楽しみですね。

・その他のリリース
0428『全日本オヤジ選手権』(勝俣州和、よゐこ、時東ぁみ等)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事とは関係ないんですがオンバトのハガキ届きまして
3月、4月は1回ずつで8月は無しなんですがあとは東京1回と地方1回って編成です。
今年は滋賀、京都、釧路、佐賀でやるみたいです。本腰入れてるのか最後の大盤振る舞いなのか!?

No title

おお、本当に関係がない(笑)
えーと、つまり八月以外の月で一回ずつ収録で、
全国四か所で地方収録をするということでしょうか? む?
年間四か所で収録っていうのは、なにやら凄いですね。
たぶん、終わるんじゃないでしょうか(テキトーなこと言うな!)

No title

すみません
5月、6月、7月、9月は東京と地方収録の2回ずつあるよって書こうとしたのです。なぜこんなわかりにくい文書いてしまったのか

ところでレッドカーペット全然見てないんですけど最近いい新人います?

No title

なるほなるほ。了解です。
レカペはですねー、どうですかね。
一応だらだらと眺めてはいるんですが、グッとくる新人はあんまり見ません。
バカリや鳥居が新作やったり、2700が進化してたり、見どころはあるんですが。

ちなみに先日は、ブロードキャストとスパローズが初登場してました。

No title

この記事とは関係ないんですが、
最近ハマカーンがよく露出してますね(そっちの意味じゃないですよw)
浜谷のキャラ+神田の姉効果で
2010年彼らはブレイクしそうだとおもいます。
スパローズも。
コアも売れて欲しいですが、なんかちょっと・・・

っていうかレッカペのDVDってどんくらい入るんですかね?
そもそもオンバトみたいに芸人ごとに分けないからどうなるんでしょ?

No title

ハマカーンは普通に売れそうですね。
こんな日が来るなんて、誰が予想していたのでしょうか!
スパローズはもう一つ、イチオシになるものが欲しいですね。
コント師としても優秀なコンビなので、そっちで期待します。

レカペのDVD、amazonに詳細が出ましたが、
どうやら二枚組でガッツリ芸人のネタを入れるみたいです。
予定では上原チョーやダーリンハニー、ハレルヤ大野あたりも入るとか。
ひょっとしたら、凄い内容になるかもしれません。

No title

おおww みんなしらねえww
レッカペのDVDってなんだかものすごく期待はずれに鳴りそうな・・・
でも良かったらとことん良いと思うんですが・・・。

あ!関係ないですけど今日R-1ですね!
僕が予想する最終決勝進出組は
バカリズム・エハラマサヒロ・なだき武又は我人祥太です

バカリズムはDVD「バカリズム案」みたいなネタだったら確実に優勝ですけどね。詳しくはyoutubeでバカリズムを検索してください。
我人兄さんは(おい呼び方ww)分かりませんね。
これも会場の空気しだいで思い切りウケるかスベるかのどっちかでしょうね。
なだきはいくでしょう!ただどんなネタなのか・・・
優勝したネタみたいな「ややこしや~」をだすのか・・・
そもそもなだきの最近ネタはあまり見ませんね。
あのヤクザのネタしか・・・

No title

特番時代のまとめらしいです<レカペDVD
だから、大きく外れることはないのではないかと。

R-1終わりましたね。
エハラとなだぎの的中、おめでとうございます。
ただ、我人祥太は…まさか、あんなことになるなんて。

バカリズムは、何かゴイスーなコントでしたね(笑)
僕も『バカリズム案』を予想してたので…ビックリしました。
なだぎさんは最後に小道具ネタを持ってきましたねえ。
「エンタ」で観たばっかり(笑)

No title

バカリズムもうでないんですねえ~
それだけに非常に残念です。
まあどっちにしろ2本目もあのネタ(バカリズム案)じゃなかったらしいんでどのみち観れませんでしたが。。。
優勝姿でハッピーエンドを迎えて欲しかったですね。
最後に言いますけどやっぱりあのネタだったらよかったのに~(100円玉とりにくいBEST5とかかえってきそうなひらがなBEST5とか)

我人兄さんのブログに壮絶なことが書かれてましたww
実質あと1点なかったら最下位ですもんねww
それにしても板尾は・・・www

No title

R-1でバカリズム案やってたら、どうなってたでしょうね。
ひょっとしたら、順位が大きく変動していたのかもしれませんね。
まあ、後でどうこう言っても…ですが。

我人祥太のブログ、見てきました。
…お兄さんwww殴ってはいけませんwww
一応、三枝師匠もそこそこ評価してましたよwww

板尾委員長の審査、今見ると面白いですね。
いとうさんが最下位はまだしも、あべちゃんブービーて!

No title

順位付けしてて、僕もいとうあさこに84くらいなんですが、まさかあそこまで高いとは・・・。正直バカリズムより笑えませんでしたが、後にお笑いライターさんのブログ見たら結構高評価でしたw
何を基準に見てるんでしょうか?R-1ってww

兄さんって誰なんでしょうかね・・・?
兄さん=板尾だったら彼らは何か関係あるんですかね?
兄さんってまさか・・・さっきから兄さん兄さん言ってる俺・・・?!
よく分かりませぬww

我人兄さんよ、大丈夫だ!
まだオンエアバトルという大会はまだ残ってる!
そこで実力をみせてくれ!
絶望はまだはやいぞ!

PS.我人兄さん結構前向きですね。
バカリズムもそうですが、やっぱり芸人さんは審査員の点数に絶対なんですね。

No title

いとうさんの評価の高さは、確かに意外でした。
一般に分かりやすい芸風だったから、なのでしょうか。
ピン芸人の評価は分かりにくい…。

兄さん。知らんがな(笑)
我が家の杉下さんとかじゃないですか? …無い無い(笑)

我人さんはオンバトでの活躍に期待してます。

No title

我人さんのブログは何か『前向きに暗い』感じがして、何となく好感を持てました。あのブラックネタは個人的には大好きなんですが、やっぱりああいう舞台では受けにくいんですかね~。
バカリズムは毎回ネタを見る度に『本当に子供番組に出てる人か?』と思います。人間的な暗さのあるネタが多いので、何かイメージ出来なくて。
バカリスム案で勝負をかけなかったのは、やっぱり『意地』からだったのではないでしょうか?「フリップネタは実は嫌いだ」と本人も語ってますし。(あ、でも終盤使ってますね)

ゲスト審査員は正直言っていらなかった様な気がします。
別の掲示板にも書きましたが、某モデルの「楽しかったねで帰れれば」発言は何か腹が立ちました。敗退した人達にとても失礼な気がしたんですが、考え過ぎでしょうか?
あげくの果てに審査にケチ付けていて、何か不愉快な気分になりました。バカリズムのコントは想像力でカバーしろ!!

色々書きましたが、結果には大満足です。あべこうじさん、優勝おめでとうございます!NHK教育での更なる活躍、待っています!!(長文、失礼しました)

No title

恐らく何ですけど!
バカリズム多分来年も出てくると思います。
あべこうじもなんだかんだいって、去年に「もう出ない」とかいっておきながら今年も参戦してたから来年も出るんじゃないでいでしょうか。
でもバカリズム結構本気そうだったからなあ~

あの陣内のケチは正直ちょっと腹立ちましたね。
別にゲスト審査員が何いってもかまいませんが、審査員にケチつけるのはちょっと・・・。
あの時「陣内でしゃばんな!」と思いました。
別に審査員がつける点数はそれぞれですし、そりゃ真面目に審査(そうでもないかww)してるのでしょうから我人に高く、いとうに低くつけてもケチはつけられないとおもうんですけどね。

丁度そのとき板尾は苦笑いしてたんですけどきっと心の中では、腹たったんでしょうねw

我人のネタはもうちょっと評価されてもいいと思いました。

No title

> 五歛子さん
結果は良かったんですけどねえ…。
なんか色々、しっくりとこない感じでしたねえ…。
ゲストについては、まあ…そういうもんですよ。
しかし、陣内さんは余計なことを…。

> ザ・69さん
バカリズムは出ないと思いますよ。
そういうところはマジメっぽいので。
これが笑い飯なら、まだちょっと分かりませんが(笑)
板尾さんは、また審査員してもらえると嬉しいです。

あと、もうR-1の話、おしまいということでひとつ。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。