スポンサーサイト


2010年3月の購入予定

03『NETAJIN 3
03『U字工事 5ミニッツ・パフォーマンス ごめんねごめんね~
03『キュートンDVD
03『キャン×キャン 単独ライブ“琉Tube”
10『バッファロー吾郎 芸歴20周年記念~初回限定BOX~
17『エレキコミック第18回発表会「R」
24『バカリズム案
24『爆笑オンエアバトル 東京03
24『爆笑オンエアバトル キングオブコメディ
24『爆笑オンエアバトル 超新塾
24『爆笑オンエアバトル パンクブーブー
24『チュートリアリズムIII
25『カンニング竹山単独ライブ「放送禁止 Vol.2」

気になった作品をリスト化してみたところ、全部で十五本も購入することになりそうだったので、あれやこれやを削ってみた結果、こういう感じになりました。こうして見ると、かなーり濃いいメンツが揃っております。陣内智則のコントライブに始まり、キュートンライブDVD、キャン×キャン単独ライブ、バッファロー吾郎芸歴20周年BOX、バカリズム案……ああ、濃密。その中でも、個人的に期待を寄せているのが、24日リリース予定の『爆笑オンエアバトル キングオブコメディ』です! もう、間違いなく面白いネタの数々を、またこうしてソフトで堪能できるのは、本当に有難いですよね。……そういえば、結局「我が家」は無くなってしまったのでしょうか。謎。

追記。書き漏らしの二点を追加しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「エレキコミック 第18回発表会R」
「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」
は削りましたか?

No title

オンエアバトル超新塾がないところも気になります

No title

> ハナさん
> ロファスさん

エレキと超新塾は、もうスコーンッと忘れてました。チェックしなくちゃならない作品が、更に二本も…。「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」は、削りました。ネット番組って気になりますけど、そんなに何度も観ることはない気がするので。

No title

オンバト大量生産ですね。
早く、ハマカーンと三拍子と磁石と流れ星とタイムマシーン3号と・・・(長くなるんですが)出してもらいたいですね。

気づいたんですけど、吉本以外の事務所の芸人は収録時間が60分になってたんですが、それってネタ数5分×12ってことですよね?
ってことは超新宿や東京03の場合、全部収録できないんですかね?
なんか非吉本って色々な点で損をしてると思います。

我が家は誰か1人の誤報によってみんな違う情報を手に入れたんだと思います。

個人的に、バカリズム案を買おうとおもいます。

オンバトも買いたいんですが、結構発売されてるしシリーズ物買うと全部集めないと気がすまないから全部買いたいんですけど、お金が・・・。
レンタルにしようと思ってます

横槍になりますがオンバトDVDはソニーのサイトとかだと、超新塾は60分ではなく、130分収録に修正されてますよ。アマゾンはまだ60分表記のままですが。
03とキンコメも多分60分が間違いではないかと。

No title

> ザ・69さん
オンバトDVDは、素材の量が量だけに色んな芸人さんの作品を期待してしまいますよね。僕もとにかく、三拍子のをとっとと出してくれないかと待っているんですが…なかなかねえ。「我が家」は実際に一部販売サイトで紹介されていたので、一応予定として組まれてはいたんじゃないかと思われるのですが…どうなったんだろうなあ、ホントに。オンバトのDVDシリーズは販売開始から10年近いロングランシリーズなので、集めるとしたら気合入れて集めないといけませんが、あえてレンタルではなく購入する方向で頑張ればいいと思います。経済回復的な意味で。

> ハナさん
そうなんですよね、超新塾だけは130分みたいなんですよね。でも、キングと03は60分。この違いは正しいのか、それとも誤りなのか。とにかくリリースされるのを待つしか出来ないモドカシサ! 24日が待ち遠しいですね。

トップの発売予定表にもなかったのでここで聞いてしまうんですが
31日発売予定のM-1グランプリ2009購入予定は有りますか?
もうジャケットがAmazonに出てるんですが
色がまさかのピンクです(笑)

No title

ありゃ、表記漏れしてますか。
どうもチェックが甘くていけませんな。

M-1のDVDはいつも買ってないので、今回も購入はスルーするつもりです。
まあ、高いですし。しゃーないです。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
