

2008年8月の購入予定

13『COWCOW CONTE LIVE 1』
20『オリエンタルラジオ全国漫才ライブツアー 才 ザイ』
20『TAKE OFF ~ライト三兄弟~』
22『江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン』
27『みうらじゅんとバナナマンのゼッタイに出る授業』

 死にそうなラインナップだった七月を通り過ぎて、南風がなんだか心地良い八月。発売ラインナップも随分と大人しくなり、財布には僅かに財源が残され、先輩に誘われている泡風呂への意欲も高まっておりますが……それでいて、内容はかなり濃いい。去年の一月を思い出すなあ(小林賢太郎ソロライブ、千原兄弟、間寛平&中川家、アンジャッシュ……)。

 正直、あまり笑いの波長が合わないCOWCOWのコントライブ。面白いのかどうかはちょっと不安なのだけれど、だからこそ挑戦してみたいという気持ちがあったり、なかったり。というか、第二弾・第三弾も出るのだろうか。

 濃いい一発目、オリエンタルラジオの全国ツアー漫才ライブ『才』。濃いい二発目、小林賢太郎プロデュース舞台公演第五弾『TAKE OFF ~ライト三兄弟~』。濃いい三発目、江頭2:50がハッスルしているネットラジオをDVD化した『江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン』。夏だからって、ちょっとこってりしすぎだ。冷房の利いた部屋で観なくては。

 そして、地味に発売される『みうらじゅんとバナナマンのゼッタイに出る授業』。タイトルにはバナナマンの名前があるけれど、実際はテレビ東京で放送された(らしい)みうらじゅんによる講義を収録している模様。みうらじゅんに講義をさせるというあたりが、実にテレ東。分かってる。某てれびの人も、きっと抑えているに違いない(テキトー)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
