

大きな桜の木の下で

桜の卒業の季節(仮)[DVD]桜の卒業の季節(仮)[DVD]
(2010/06/09)


商品詳細を見る

まさかの二枚目である。昨年リリースされた『ようこそ桜の季節へ』が、最初で最後の単独作品になると思われていた“桜”だが、ここにきてまさかの第二弾DVDをリリースする様だ。流石、吉本興業。しゃぶれるところまでしゃぶりつくしてやろうという腹か。……まあ、そりゃ去年リリースしたDVDが、あんだけ売れたら出すよなあ(注釈:昨年、このブログで紹介したDVDの中で、最も売れたのは『ようこそ桜の季節へ』でした)。しかし、これはまたレビュアー泣かせな展開。多分、前作のDVDを紹介するときに、「これが最初で最後のDVDになる」って紹介した人って、沢山いたと思う。実際問題、このブログでもそういう風に紹介した。……それが、まさかこういう展開になるとはなあ……。

収録内容は現時点で未発表。ただ、仮タイトルに「卒業」の二文字が含まれているので、恐らくメンバーだった増田倫子の卒業公演の様子が収録されるのではないか、と思われる。ネットに上がっているレポートによると、漫才・コント・トーク・歌が披露されたとのこと。……どれくらいカットされるんだろうなあ(遠い目) ちなみに、今作がリリースされる一週間前に、桜・稲垣が出演しているロケ番組のDVD『ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅 1 トラの巻』『ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻』がリリースされる模様。ああ、凄い商売っ気だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
