スポンサーサイト


出るみたいです

爆笑オンエアバトル 我が家 [DVD]爆笑オンエアバトル 我が家 [DVD]
(2010/06/23)
不明

商品詳細を見る

三月にリリースされるという前情報が流れていた『爆笑オンエアバトル 我が家』の発売情報が発表されていたので、ちょっとご紹介。我が家が「爆笑オンエアバトル」に始めて出場したのは、2005年6月のこと。同時に初オンエアも果たした。当時のキロバトル数は289kbだったが、その後は安定した数字を稼ぎ続け、2007年にはチャンピオン大会に初出場。その後、大会には三年連続で出場している。

三月にリリースされた四作品(超新塾、キングオブコメディ、東京03、パンクブーブー)には、番組で披露されたネタが全て収録されているので、この『爆笑オンエアバトル 我が家』も同様の措置が取られているのではないか、と思われる。……久しぶりに自動車教習のコント、観たいなあ。谷田部さんのキャラが好きだった。

・その他のリリース情報
0526『サンドウィッチマンのエンタねた VOL.3 エンタの神様ベストセレクション
0526『サンドウィッチマンのエンタねた VOL.4 エンタの神様ベストセレクション
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のDVDが出るって事は、もう我が家卒業なんですかね~
まだ見たかったのに・・・

オンバトのチャンピオン大会の記事密かに待ってます。

No title

何気に14勝してますからね。
知名度も上がってきて、丁度良い時期だったといえるのかもしれません。
「野球拳」のネタとか、地味に楽しみです。

オンバトのチャンピオン大会感想、そのうちやります。そのうち。

初オンエアのネタは私にとって、衝撃的でした。
テンポの速いコント、もはや漫才のようでした。
あのスタイルを変えてしまったのは残念です。
後に彼らは漫才でも活躍することになるのですが…

No title

こんにちは。
我が家の初オンエアのネタ、まったく覚えていません(笑)
ボール数の割には面白いコントだなあ、という印象はあったのですが。
DVDでしっかりと確認したいと思います。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
