スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月の購入予定

07『プレミアステージ2009
07『コサジ一杯の鳥の中身』(脚本:川島邦裕)

学生や公務員の人たちが一年の終わりを感じる三月が過ぎていき、新たなる芽吹きの季節である四月がやってくるわけですが、お笑いDVDのリリース量は何故だか閑古鳥な雰囲気。年度末の三月に出せるだけ出しておきながら、どうして四月になるとこんなに大人しくなってしまうのでしょうかね。まあ、四月のリリース作品の大半に、それほど僕が興味を抱いていないというだけの話なんですが。テレビ好きなら、『くりぃむナントカ VOL.グー』『くりぃむナントカ VOL.チョキ』『くりぃむナントカ VOL.パー』や『電波少年 BEST OF BEST 雷波もね!』あたりに手をつけるとは思いますが。電波少年あたりは、僕もちょっと悩みます。比較的、そういう世代なので。まあ、でも、こんな感じでしょう。たぶん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ、少ないですねぇ・・・
もっと出てもいいとおもうんですが・・・
まあお金を休ませるという意味ではいいとおもいますが・・・

財布を休ませてもらえるという意味では、こんなありがたいことはないんですけどね(笑) ぶっちゃけDVDの感想も滞りまくってるんで、四月に片付けられたらなあ、と。…残業みたいだ。

No title

DVDの感想もそうですが、是非ともこの間のオンエアバトルの感想も拝見したいです。是非とも。

No title

近日中に書く予定です。少々お待ちを~(もう中のように)
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。