

ええ声がアイデンティティ

麒麟川島単独ライブ 雨降る夜~the Best~ [DVD]麒麟川島単独ライブ 雨降る夜~the Best~ [DVD]
(2010/07/21)
川島 明(麒麟)

商品詳細を見る

麒麟のボケ担当、川島明が2009年に三度行った単独ライブ「雨降る夜」から、厳選したネタを披露したライブ「雨降る夜 ~the Best~」がDVDになるそうです。R-1ぐらんぷり2009でも披露された『ええ声で言おう』を始めとした、様々なネタが収録されているとのこと。聞いた話によると、落語なども披露されたとか。特典として、麒麟川島とインパルス板倉による副音声も収録される予定。あまり共通点の無さそうな二人は、そこでどのようなトークを展開するのだろう。楽しみだ。

・その他のリリース
0721『M-1 グランプリ the BEST 2007~2009
0721『M-1 グランプリ the BEST 2007~2009 初回完全限定生産
0721『チハラトーク100回突破記念SP
0721『漫才ライブ アフロの森のおふざけモンキー
0728『ウーマンラッシュアワー 単独DVD(仮)
0728『見たら必ず行きたくなる 笑い飯哲夫のお寺案内DVD~修学旅行でなかなか行けないお寺・奈良編~

コメントの投稿

非公開コメント

人見知りどうしがどんな会話を繰り広げるのか気になりますね(笑)

No title

あ、そういえば。吉本の芸人さんによる副音声って、映像とは無関係な話を始めてしまうことが多いんですが、この二人は逆に徹底してネタのことだけ話すかもしれませんね(笑)
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
