

面白いバナナは何度見てもバナナ

バナナマン傑作選ライブ bananaman Chop [DVD]バナナマン傑作選ライブ bananaman Chop [DVD]
(2010/07/28)
バナナマン

商品詳細を見る

バナナマン傑作選ライブDVD-BOX Punch Kick Chopバナナマン傑作選ライブDVD-BOX Punch Kick Chop
(2010/07/28)
バナナマン

商品詳細を見る

来る七月二十八日、バナナマンが過去の単独で披露したコントを再演する傑作選ライブシリーズの最新公演『bananaman Chop』がDVD化されることになった。バナナマンが傑作選ライブをDVD化するのは、今回で三度目のこと。同日、過去の二公演をDVD化した作品を加えたDVD-BOXもリリースされることから、恐らく傑作選を銘打ったライブは今回で終了するのではないかと思われる。『bananaman Punch』ではバナナマンの人気コントを、『bananaman Kick』ではバナナマンのB面的なコントを披露していた彼ら。最後となるだろう『bananaman chop』では、果たしてどのようなコントを披露するのだろうか。楽しみ。なお、DVD-BOX版には、過去の単独ライブのフライヤーをまとめたブックレットと、過去の単独ライブのオープニング映像をまとめた特典ディスクがついてくるらしい。……なんだか気になる。

 ・関連記事:『バナナマン傑作選ライブ bananaman Kick』全ネタ雑感(総評補充)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおっ!!超欲しい!!!
でも高いです・・・。
フライヤーのブックレットは魅力的なんだけどなぁ~。
近所のレンタルビデオ屋さんがバナナマンDVDの品揃えを増やしてくれれば・・・。
単独ライブほとんどないじゃん・・・。「疾風の乱痴気」を飛ばして、「ワンダームーン」おいたりなんかするなよ・・・。
ちょっと遠い所のツタヤなら全部そろってるんですけどね…。

No title

『Punch』『Kick』持ってない人はまだ良いですけどね。
持ってる人の苦悩ったらないですよ。…ええ、僕なんですけども。
フライヤーもさることながら、特典ディスクが魅力的!

レンタルビデオ…。
いいじゃないですか、全部揃ってる場所があるだけでも。
それさえないような場所は、もう難儀ですよ。
ま、僕は買うから関係ないんですが。はい。

No title

いえいえ、ちょっとっていっても学生の僕がいける様な距離じゃないんで・・・。
う~ん、買える人がうらやましいwww
(しかしワンダームーン延滞してるの誰だろう…。早くみたいのに)

No title

いえ!例え僕が現役学生だったとしても、これは買ってました!
…って、なんかこれ買わなくちゃならない感じになってきましたが。
DVDが二枚ダブっちゃうのが、どうしても気になってしまいます。
ホリプロコム、売り方やらしい。
プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
