

2010年6月の購入予定

09『桜の季節~卒業~
23『チーモンチョーチュウDVD チーモンチョーチュー
23『爆笑オンエアバトル 我が家
23『オリエンタルラジオ漫才ツアー 我
30『ALTERNATE GREEN』(THE GEESE)
30『モンスターエンジンDVD2

梅雨の季節。世間では結婚式だなんだと賑わっているようだが、そういった類いの催し物とは縁が無い自分にとって、六月は単なる梅雨の季節である。外は雨。そんな時、内向的な社会人は何をすべきか。お笑いのDVDを観るべきなのである。というわけで、六月の購入予定。以上のラインナップとなっている。コンビとしての桜の最後の作品を初めとして、チーモンチョーチュウ初の単独作、オンバト時代の我が家のネタベスト、一年半ぶりのオリエンタルラジオ漫才ツアーDVD、コント師THE GEESEの意欲作、そしてゴッドハンド洋一。いいとか悪いとかではなく、なんだか濃いい。六月の梅雨をカラッと乾かす、笑いの直射日光だーっ……といいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅家しのぶ

Author:菅家しのぶ
お笑いDVDコレクター。2014年5月からコンテンツリーグ発行のフリーペーパー『SHOW COM(ショーコン)』で名盤DVDレビュー「神宮前四丁目視聴覚室」を連載中。

連絡用メールアドレス
loxonin1000mg@yahoo.co.jp

Twitterアカウント
https://twitter.com/Sugaya03

検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
